新宿のSALSAクラブLatin Club LEONの継続!

新宿のサルサクラブ LatinClub LEONです。
今般のコロナウイルスの影響でサルサ、バチャータ、キゾンバなどのペアダンス界は大変厳しい状況なのはご承知のとうりです。前の様にいつ元に戻るのでしょうか? 2、3、4月過ぎて5月になりましたがまだ先が見えず、5月も緊急事態宣言自粛要請が出てます。
前にも書きましたが、ダンス業界 中でも家賃、光熱費、人件費かかる店舗は存続の危機にあります。営業ができないんです。国の補助金も時間がかかったり、又十分ではありません。 ラテンのお店としてはラテンファンの皆様のご支援が必要です。
LEONは4月はじめクラウドファンディングを立ち上げましたが、急いでやった為 乗り切るまで数ヶ月かかると思い150万の支援を募りましたが、支援方式を理解しないままやってしまい、これではせっかくのご支援が無駄になるかもしれないと思い、すぐ中止しました。 小金額で出すといただいたご支援は受けとることが出来るだろうとの事でしたので、この度希望支援金と募集期間も小さく短くして再度立ち上げることにしました。皆様も大変な中、心苦しくもありますが、お得な前売りドリンクチケット、エントリーフリーカードなどのリターンは同じ内容ですので新たにご支援頂いただけないでしょうか?

店は休業の中、毎日ニュース見ていると、先が見えず正直複雑な気持ちです。応援メッセージを頂くたびに、よしっ頑張ろうとただラテンな場所を存続したいという気持ちでつないでいる状態です。どうか皆様のご支援を頂きラテンクラブLEONを存続できますようどうぞご支援お願いします。

こちらが新しく立ち上げたクラウドファンディングになります。前売りドリンクチケットチケット、エントリーフリーチケットなどリターン内容は同じです。コロナが落ち着きましたらそのチケットを持ってぜひご来店下さいませ。(LEON保管の場合はお知らせ下さい)
皆様も大変な中ドネーションだけでは申し訳ないので、こちらからコロナウイルスが落ち着いたら使って頂けるお得なドリンク前売り券や、エントリフリー券の購入、ご支援がして頂けます。



コロナウイルスが早く終息し、またペアダンスを思いっきり楽しめる日が来ることを祈ります。

Latin club leon リリー、Dennisスタッフ一同






ダンスゲートより

新型コロナウイルスの対策のため自粛を余儀なくされている教室やダンススタジオやバーがたくさんあります。
自粛状態が長くつづけば、存続が厳しくなってしまう会社様や先生やスタジオや教室があります。
存続をするため今できることを取り組みをしていらっしゃる人たちもいます。
ご覧いただいてる皆様もぜひサポートをお願いします。

協力依頼


ダンスに関わる方々へダンスゲートでお役にたてることがありましたら、 お問い合わせください。
問い合わせ